echo('') ?>
2010年7月29日
当社の農業への取り組みは、社員ブログでもご紹介させていただいておりますが、この度、社内にて自社製野菜の販売を開始しました。評判は上々です。しかし細かい声を拾いながら日々改善・改良に励んでいきます。
今回社内で「提供」ではなく「販売」を選択した理由は、食に対する感謝の実感です。食は当たり前にあるものではなく、作れる環境があり、作る人がいるから、食べることができるのです。
会宝農園は、肥料分の残留がほとんど問題とならない事から、作物本来の味わいがよりはっきり楽しめるように砂地の畑で作りました。 勿論化学肥料や農薬を全く使わず、また有機堆肥についても必要最低限の量で栽培しております。
面積は5.3反(5,333㎡)と広く何でも作れる広さですが、水の供給設備の準備が遅れた上に、今年の好天の影響を直に受けた中で、けなげに実をつけた大変貴重な野菜が今回の収穫分なのです。
本当はお客様にもご案内したいのですが、ご案内できる量がまだまだ少なく不安定なことや、食味の確認を行っていますので、もう少しお待ちいただければと思います。ご了承下さい。それまでは、ぜひこちら( http://www.kaiho.co.jp/jp/blog-staff/agriculture/ )の社員ブログをお楽しみ下さい。
廃車・中古車輌の買取査定、中古自動車部品輸出・販売 - 会宝産業株式会社
Copyright© 2014 会宝産業(株) All Rights Reserved.